09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


RO - 【世界樹】

2013年 08月31日 00:01 (土)

screenFrigg [Lok+Sur] 204 なんか成功した

りぞからチケを譲ってもらって精錬したら世界樹+7までいった。
一応AB居るけど全く育てる気ねぇ!
のりさんに渡すしかないか・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RO - 【2013/08/25 GvG うみねこEP】

2013年 08月26日 02:57 (月)

うみねこEP同盟の「ねこ温泉」で出陣。
昨日に引き続きうみねこEPさんにお世話になりに。
キャラは久々に珍を起動。
1キャラに絞って練習しないから下手なんや自分
やはりSEでは忘却率が高く、解毒+中処理的な動きを意識してみた。
たまにイェーガーしに行ったけど9割くらい即死してたっすね(;゚ー゚)

Gv前、CKをジェットさんがリプロさせて欲しいということでPv伊豆へ行ったら・・・。

screenFrigg [Lok+Sur] 198 勇気さんとキャノンさんのも見てますよ!

リバースとリユニオンの方々がいらっしゃいました。
あざーっす!

開始はSE偵察から。
偵察の結果N4、セレ砦を攻める事に。
主城じゃないので最初はほとんど居なかったけどこちらが守護1に到着した所でレゾがEMC。

130825gv.jpg 突っ込みすぎわろた;;

守護1は破壊したものの守護2の方が攻略出来ず、じりじり押し返され。
F2とN4交互に攻めて揺さぶりをかけているとF2にはん麺が登場。
さすがのセレもF2に集中せざるを得ないといった状況でN4はとりあえず割って再偵察。

前半はQ、ILFAST、金魚職安がおそらくFEに行っていたので中々相手が居ない様子。
ETとリユニ天国が戦闘中のN5にソレスタルビーイング。
最初はリユニと交戦。
挟んだ形になったのかこちらが押せてました。
リユニが転戦した後はETとガチ。
最初はETの強力な前衛陣を抑え切れずに中々バリケ戦に移行出来ず。
マジ圧力ぱねぇ・・・。
一呼吸おいて、再度攻め直すと今度は押せて守護1は破壊。
その後は膠着状態になって時間もおしていたので転戦。

金魚職安が取得中のN1へ。
押し込んで守護1を破壊、その後入り口付近でILFASTと交戦。
しばらく戦ってると両勢力とも転戦したようで割って主城に。

その後は2砦目以降を探すもSEでは中々いい場所が見つからず。
FEでV2、L5を抑えて最終的にN1、V2、L5取得で終了!

うみねこEPさん今週はありがとう御座いました!また是非!

2013/08/25 GvG動画(らぐも)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RO - 【2013/08/24 GvGTE うみねこEP】

2013年 08月25日 03:15 (日)

うみねこEP同盟の「硝化の昏」で出陣。
今週は硝化の嵐さんに「SE戦の修行をさせて下さァァァい!」と回転土下座でお願いして、
「あ、じゃあTEもご一緒していいっすか?」的な流れでうみねこEPさんにお邪魔しました!

キャラは無詠唱前提ステに作り直したハイウィズで参加。
具体的にはDEXを切ってAGIに振ってスプリンセットに合わせてVITを調整した。
正直ここまで動かし易くなるとは思わなかったっすね。
モーションディレイ減少は偉大やでぇ・・・。

さて、開始は偵察から入ってG3攻めをする事に。
防衛はあずりんご。
突入後ブーンPOTをケチってたらてなーさんに捕まって死亡( ^o^)・・・
EMCで回収してもらった時には防衛は崩せていて、エンペ周りを制圧して割り。

そのままG3防衛へ移行。
既にRK、金魚、へ協が来ていてあずりんごは転戦した模様。
RKの突撃を1回防いだ後、金魚の突撃中に反射死。
戦況は分からなくなったけど防げたのかな?
しばらく防衛していざ逆突撃・・・の前に・・・。

130824te.jpg このタイミ・・・いやタイミング知ってましたよねホワチンさんw

あざーっす!
逆突したらへ協と金魚はまばらで、M3はぴょ~んが陣取っていました。
平地で戦ってるとへ協のセルバさんをERへ通してしまい急いでEMC回収。
なんとかERで発見し、再びER防衛へ。
へ協の突撃を1回防ぎ、その後RK→へ協と突撃され死亡、ER内乱戦に。
しばらく乱戦したあと最終的には金魚がER奥EMCを決めて制圧した模様。

偵察の後、G2へ転戦。
あずりんご防衛をBSが攻め中。
こちらもERでEMCを決めたけど、すぐBSがブレイク。
もいっかいEREMCで今度はこちらがブレイク、防衛へ。
BSは転戦したのか、カウンターはあずりんごのみ。
何回か突撃されて、逆突して防衛していると今度はILが来襲。
じりじり押されてERイナバ気味になったところでRKが追加。
三つ巴で乱戦になって、どちらか覚えてないけどブレイクされたところで転戦。

へ協が防衛中のK2へ。
金魚と攻め被りになり潰し合いに。
1回押されて、先に金魚が突撃して防衛を崩した模様。
こちらは金魚の防衛が整う前に突撃して崩す。
あらかたERを制圧して攻め手がいなくなり平和に。
もう21:30を回ってたので最終確保砦に決めて2砦目を探しながら防衛。

K2はそのままラストまで確保成功、そして嵐さんの神EMCが決まる・・ッ!
飛んだ先はJが防衛していたG2。
へ協、CFもEMCして攻めてきてたけどこちらが先手を打てたおかげでブレイク成功!
タイミング完璧だったっすね!

最終的にK2、G2取得で終了!
うみねこEPさんありがとう御座いました!

2013/08/24 GvGTE動画(らぐも)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RO - 【Frigg鯖 2013/08/18 GvG】

2013年 08月19日 01:15 (月)

あずりんご同盟の「あずたんどっとこむ。」で出陣。
自分はギアで参加。

時期的にも人数が少なかったのでレース気味運営。
FE全砦を順番に割りまわり。
最後に割ったL1にアルマ、赤星、境内が居て戦闘に。
アルマと赤星は攻めの時は共闘してたのかな?

130818gv.jpg 無詠唱キャノンは強いけどブラギ依存度が高すぎる

暫く防衛してたけどWLを落とされてスカスカになったところを突かれる。
入口からアロスト連射されて崩壊。
すぐさまEMCから攻守交替で攻め。
入り口付近を制圧して、追加のノピEMCで裏取ってブレイク。
また暫く防衛して、いい時間になったのでL4へ。
L4には特に攻め手は来なかった。

最終的にL4取得で終了!

2013/08/18 GvG動画(らぐも)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RO - 【Frigg鯖 2013/08/17 GvGTE】

2013年 08月19日 00:56 (月)

あずりんご同盟の「世界に1/10000のタマネギ」で出陣。
自分はハイウィズで参加。
傭兵に青冠のぺん草さん!

開始はお馴染みのG2から。
へ協と被っていたけど先にエンペ横EMCが決まって割り。
その後はG3に移動して暫く防衛。
金魚職安とILに攻められ崩壊。

130817te.jpg (殴られながら)あざーっす!

お次はうみねこEPがER防衛中のG1を攻めるために移動。
攻め被りにBS、先週と同じ状況!
しばしBSと平地戦をしてERへ突撃、1回目は失敗。
ロキが無かったので2回目は慎重に岩盤で崖上を削ってから魔法を。
あらかた制圧したと思ったらER右上でEMCされて乱戦に。
ぴょ~んも来て乱戦乱戦。
正直ぴょ~ん相手に平地戦は厳しい。

G2に転戦、BS防衛中の裏でEMCして割る。
今回はこちらもロキがいなかったので防衛中に何度もプラ盾で反射死。
BSの後にうみねこEPも来て防衛崩壊。

K2へ転戦、防衛はJ。
エンペ裏から奇襲して割り。
微妙な時間だったので確保しつつ最終確保先を探しに偵察。
いい所が見つからなかったのでそのまま防衛。

最終的にK2取得で終了!

2013/08/17 GvGTE動画(らぐも)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

