06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


RO - 【Frigg鯖 2013/07/07 GvG】

2013年 07月09日 00:29 (火)

あずりんご同盟の「にょろにょろ」で出陣。
昨日に引き続き「うみねこEP同盟」の硝化の方々が遊びに来ていました。
当社比1.5倍くらいの人数!

序盤はV3を割って防衛。
ET、HW金魚職安、Re:FASTがM3で戦り合っていた模様。
制圧した所がERに突撃して来る感じ。
と、ここで録画開始スイッチを押していなかった事に気づくorz
何度か防いで最後は確かETに制圧された気がする。

中盤はV1で戦闘。
RKSLが防衛中の所をCF、IL、Plutoと平地戦をしながら突撃。
まともに突撃出来たのは2回だったかな?崩せずに転戦。

熱中してL4に移動するのが遅くなってしまい嫌な予感が。
最近はPluto、ナウシカ、赤星などが先に居ることが多いので・・。
前回に引き続きL4防衛にナウシカ。
1回目の突撃である程度崩して平地気味に。
しかし平地戦になると厄介さが増すのがナウシカ。
崩しているものの中々殲滅し切れず、3回・4回と突撃してやっと制圧。
ナウシカはカウンターで1回突撃してきた後に転戦。

こちらは2砦目でV4を狙う事に。
しかし割りたかったタイミングでブリュンに割り負ける。
CFも多数来ていて、ラスト1分で再度エンペまで到達したものの時間切れ。

最終的にL4獲得で終了!
ナウシカは戦う度に強くなってるというか元々スペック高い集団だから、
かみ合ってきて本来の力が出てきたって感じなのかな。
おそらく今回のL4は硝化の増援が無ければ厳しかったでしょう。

130707gv1.jpg 緑の熊怖い


何はともあれ硝化の方々今週はありがとうございました!
また機会があれば是非遊びましょう。

2013/07/07 GvG動画(らぐも)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

