06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


RO - 【DD(ry】

2011年 07月19日 06:13 (火)

イベントのDDがまた修正されて、更にやりやすくなった。

とりあえずABと皿は大体目標達成。
あとはETのためにレンジャーを上げたい。

考えたら虚弱でET登頂目指す場合、うちのレンジャーが
エント戦頑張る必要があるじゃないか・・・!
下水だと熟練レンジャーが2人いるから出番は無いだろうけど。
とりまLv100にはしておきたい。

ウォーロックもスピリンが弱体化したおかげで、
30分で180~200匹(クエ必要数は80匹)やれるようになった。
こうなると時給120M程度出るので、今は774ソロよりうまい!

ただ、PTだとLv110↓で行く事が多いから中々合わせづらくて出番がない。
すいてる時間にソロで気分転換で稼ぐのが良い感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年07月20日 16:47

虚弱でET登頂はしたいよね。
DDは美味しいけど!1時間以上やると眠くなるよ!

No title

2011年07月22日 02:57

眠くなる要素満載だよね・・。
それでもうまいから困ったもんだ。

No title

2011年07月22日 13:56

久しぶりに見たらブログが更新されているっ!
DDは私も本格的にやってないけど飽きたよ(’’;
でもお金が稼げるからやってはおきたいんだけど最近いった瞬間ねむくなるのはどうかとw

No title

2011年07月24日 08:24

DDは稼げるから終わって欲しくないし、狩りが単調だから早く終わって欲しい。
・・・アレ?
