05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


RO - 【DimensionDiver期間中の目標】

2011年 07月12日 02:30 (火)

ROでDD期間中はLv100前後のキャラの底上げがしやすいので、
色々上げておこうかと検討中。

10分でラキリン30匹やれるとすると、120M(+通常EXP)/h。
手軽にこのEXPが入るのはでかい!

【AB:Lv99】
普段上げにくいから色々付いていって出来るだけ上げる。
Lv100は超えておきたいところ。

【修羅:Lv97】
カルガ装備可能なLv100はいっときたい。
でも欲しいのはJOBなんだけど。

【皿:Lv97】
あまり上げる気はないけどLv100くらいにしておきたい。

【湾:Lv94】
公平圏的になるたけ上げておきたい。
要職じゃないので出番が少ないのがネック。

【WL:Lv116】
Lv110オーバーなので旨みが少ない。
ソロ1時間でスピリン200匹やれるけど、報酬込みBase80M/h。
ソロ名無し3Fの素時給が85M/hなので、イベントはお預け。

【RK:Lv102】
デスバ狩りがつまらなかったのでキリがいいLv103あたりにして終了予定。

とりあえずABを中心にあげていきたいかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

