08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


RO - 【禁止スキル】

2010年 10月27日 03:14 (水)

久々の更新ヽ(´ー`)ノ

今日のパッチでいくつかのスキルに制限が付いたようだ。

結論から言うと僕にはほとんど悪影響は無かったのだけど、
世間ではえらい騒ぎに。

【全てのMAPで使用不可】

[ロイヤルガード]
RD ⇒ ざまぁwwwwwwwww
OB ⇒ Lv150威力のGvでの影響か。RDレベリングの余波。
インスピ ⇒ これもGvでの影響か。

[ミンストレル/ワンダラー]
メランコリー ⇒ SpP狩りと辻メランコ(騎士系以外への嫌がらせ)の余波。

[修羅]
閃電歩 ⇒ 効果分からんw

【GvMAPで使用不可】
[ルーンナイト]
DB ⇒ 明らかに耐性関連バグってたから当然。

[ロイヤルガード]
ピンポン ⇒ 破壊のせい?

[修羅]
修羅身弾 ⇒ 付与修羅は強かった・・けど禁止か。。うーむ。

【GvMAP、ギルドダンジョン以外で使用不可】
[ロイヤルガード]
アースドライブ ⇒ 通常MAPで使えても嫌がらせしか出来ないから別にいいんでない?

色々面白い事になったけどステリセくらい救済措置あげてもいいと思うの。
特にRDステのRGとか厳しいだろう、今後(;゚A゚)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年11月08日 00:03

メランコリーは効果を全攻撃スキル強化にすれば解決するんじゃないかと思ったりも。
ミンストレルはまだ風車があるからいいけど、ワンダラーが不憫過ぎる…
RGは合掌、としか言わざるを得ない。

No title

2010年11月12日 00:08

なるほど。
元々倍率が高かったSpPへの影響が極端すぎたのが問題だよなぁ。

湾は魔法攻撃UP?のスキルが最近日の目を見てるらしいよ!
異世界とか魔棚とかで。
