10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


緋想天-【身内対戦② (vsアリス)】

2008年 08月17日 07:45 (日)

今日も身内のアリスさんと熱帯。
昨日とは別の人で、クロス君の友人のクウィス君です。

th105 2008-08-17 06-56-47-95天候決まる寸前に発現するバカ
パッチを見越してベロシティ全部外して気質発現入れてるけど、
ただの燃料にしかなってないという。

デッキがちょっと珍しい構成で、千槍・帰操・文楽を入れてない。
デフォ技を強化してく形で、起き攻め重視の構成のようです。

とにかく攻めさせると手が付けられない。
アリス戦は結界狩りされ易いのであまり結界しないんですが、
今回は特に結界すると狩られる感が強かった。

th105 2008-08-17 07-10-04-00手が付けられない(゚A゚;)

防御が課題らしいけど、クウィス君自身は結界が上手いと感じた。
(ちなみに僕は結界の下手さなら誰にも負けない自信がある。)

ルナでもいけると思いますよ。
ハードからルナに上がったとき、キャラ相性の影響が強くなった
と感じた以外はそんな変わらんなぁと思った。

ただしレミリアてめーはダメだ。

オマケ。

th105 2008-08-17 07-00-26-75ガード割った!マスパ決めろー!
th105 2008-08-17 07-00-27-62( ゚д゚)
th105 2008-08-17 07-03-47-32( ゚д゚ )

マスパをセットしていた・・・そう思っていた時期が僕にもありました。

コメントの投稿

非公開コメント

