08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


現実 - 【さまーばかんす3】

2009年 09月16日 03:01 (水)

まさかの同時更新。

人生で初のコミケへ行って参りました!

家から始発とか119%起きれないので、
青さんと共に前日おぜうの家に泊めてもらいました。

早めに寝ようと言ってたんだけどラテで盛り上がって
結局2時前になってしまった。(注:4時起き)

なんか他の人のキャラ視点でやると新鮮よね!

一応始発ではなかったけど、朝一で出発!
途中まで「なんだこの程度の人ごみか」ってナメた発言してた。

全力で謝りたい。
現地の駅についたらありえんくらい人おる(;゚A゚)

青さんはサークル入場なので一旦別行動に。
並ばなくていいなチクショウ!とか思ってた・・!

でも青さんの売り子っぷりは凄かったからな(;゚A゚)
超良い仕事してた。

会場もすさまじい人でおぜうを尾行するのが精一杯だった。
とりあえず下調べすらしてかなかったので、
目に付いたよさげなものをポツポツ買いました。

うるふんにも挨拶して、サークルのCDも買いました!

少ししてクリスさんが来てるらしいとのことで、
合流して色々だべりタイムに。

更にまなぽが何故か"チャリで"こっちへ向かってるとか。
なにそれこわい。
そして本当に来た(;゚A゚)
何kmあるんだ・・・。

売り子を終えた青さんと合流してみんなでメシへ。
お台場でガンダムを見たりもしたね!

そしてカラオケオールの流れ・・・マジで?(;゚A゚)

半徹+コミケ疲れですよね僕たち!

しかし妙なテンションで意外と持ちこたえた!
3時ごろにダウンしたあとは記憶が無い。

朝5時ごろにまなぽとクリスさんと別れ、
おぜう宅組は仮眠したあと秋葉にぶらりと買い物に。

夕方ごろに解散!
おつかれっした!

疲れたけどなんだかんだで楽しかったNE!
次は例大祭・・か?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年09月18日 01:29

なんという今更な更新ww
あのときはお疲れ様!!
えっとね、片道43kmですよー
往復+寄り道してあるのでおおよそ92km走ったおww

いずれウチもなにかしらで・・・(’’
例大祭・・・ウチはサークル参加可能性高いっす

No title

2009年09月21日 17:51

92kmって車でもそこそこかかるやん!(;゚A゚)
作詞がんばれ!
CD出たら買うZE、現地に行く元気があるかどうかは分からんけどw
