08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


現実 - 【試乗、そして・・・】

2009年 07月05日 04:44 (日)

健康診断結果に、「大丈夫だけど虚弱だね」みたいな事が
書かれていました。
ちくしょおおおおおおおおお!
夏コミのために筋トレしてやる!!

さて、今日は車の試乗に行ってきました。

ヴィッツヴィッツ!

運転自体が超久々で乗り心地とか考える余裕無かったNE!

車は今年頭くらいから欲しくて金貯めてて、
ちょこちょこ見たり聞いたり調べたりしてたのよねぇ。

そして帰りに寄ったディーラーさんで、
今日決めてくれたら!って条件でめっちゃ値引きしてくれて、
そこでも試乗してみて、4時間くらい話して、納得して、

買っちまいました!

国からの補助金制度が終わる前に買おーとは思ってたけど、
予想よりはやく決めてしまったw

納車までしばらくかかるけど、楽しみ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年07月06日 09:43

おー。
おめおめw

んじゃあ、慣れた頃にでも乗せてもらおうかw

No title

2009年07月06日 12:09

いつ私の家にとどくもじゃ?(’’

No title

2009年07月06日 19:52

>あおさん
運転中に小町のところに行かないように気をつけるw

>おぜう
来世になったらきっと送る!

ちょ

2009年07月07日 01:22

腕を組んでるポーズに思わず
「おまいペーパーだろ!」
ってつっこんじまったぜ!

車…最近乗ってねーなー。

No title

2009年07月07日 02:17

いかにも普段乗ってるとみせかけて、半年以上乗ってなかったというw

No title

2009年07月07日 16:04

ヴィッツ~黄泉への道~
という車じゃないよね

No title

2009年07月07日 21:00

だいたい合ってる

No title

2009年07月08日 12:27

鳥さん顔顔!
みえないよっ><

No title

2009年07月08日 21:14

実は俺、右奥の車の横に居る少年なんだ・・・
