05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


現実 - 【おぜう宅強制召集】

2009年 06月22日 02:51 (月)

ひょんな事からおぜう宅に強制召集┗(^o^ )┓三

昼飯におぜうオススメのつけ麺のお店へ。
つけ麺食べたの久々だー!
しかもめっちゃ旨かった( ゚ー゚)
結構濃いめのしっかりした味で、チャーシューもまた絶品!

おぜう宅ではリアル緋想天をやったり、HALO3をやったり。
途中から「っ」も合流してまごまごした後にガストへGO!

っ、は何を血迷ったのかカレーうどんと激辛チゲ鍋うどん、
というWうどんの組み合わせに。
まぁおごるからって僕らが勝手に決めたんですけど

そして気づいたら七味が全部激辛うどんにinしていた・・・。
決しておぜうが入れたわけではない・・・

udon色やべぇwwwwwww

僕はほんの少し、つゆを口にしただけで舌が燃え尽きたんですが、
っ、は余裕で完食(;゚A゚)やりおる・・

tu.jpg本人の許可は取ってあります!

感覚がマヒするとはまさにこの事よ(;^ω^)

この日はそんな感じだったのでした。

北や西日本の人たちも一緒にまたみんなで遊びたいね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年06月23日 00:20

まなぽの極みっ

No title

2009年06月23日 01:01

あぁ、もう手遅れだ・・・

No title

2009年06月24日 00:32

手遅れとかいうなよww
極みもありません(´・ω・`)

No title

2009年06月24日 02:16

まなぽ。
3日、3日待とう。
blogを更新するんだ!

・・・俺が言っても説得力無いけどNE!
