04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ラテール - 【今更キャラ紹介】

2009年 06月21日 01:53 (日)

hai!!
とっても今更だけどラテのキャラ紹介をするNE!
with 当時の思い出( ^ω^)

1枠増やしてるんで4キャラおります。
東方キャラの苗字+自分のHN。
特に東方キャラに似せようとはしてませぬ!

河城河城トリスティア
Lv133 槍ウォーロード 1stキャラ

実はファイター時代~Lv107までは両手剣でした。
両手剣をやってた理由は、先にファイターをやってた
変態ギルマスが槍をやってて、被らないようになんとなく。

しかも当初はブレイダーになる予定だったんよ!
段々と両手剣の魅力に惹かれていって、両手魚に。

スキルチェンジで槍にしたりハイブリにしたり両手にしたりして、
槍に落ち着きました( ゚ー゚)

犬走犬走トリスティア
Lv107 ブレイダー(力暴走) 2ndキャラ

今度こそブレイダーにしようと作った2ndキャラ。
ギルメンのくわぽんと同じくらいのタイミングで育ってったのかな。

最初は楽しくて一気にLv100ちょいまで上がったけど、
ぶっちゃけ飽きて放置に(;゚A゚)
強いは強いんやけどねぇ。

虹川虹川トリスティア
Lv111 火ソーサラー 3rdキャラ

短剣地皿がやりたくて作ったキャラ。
時期的には青さんクロさんが始めた頃に育ててたけど、
新人2人をぶっちぎってLv上げてしまってた気がする(;゚A゚)

こいつを作る前にシールダーが居て、飽きて消して急いでこいつを
おぜうの2ndやらとさんに追いつこうと上げてたんよねぇ。

最近の皿強化とスキルのバリエーションの多さで今一番未来がある。

魂魄魂魄トリスティア
Lv113 マイスター 4thキャラ

MGに乗りたくて育てたキャラ。
あと決闘も少し意識してたかな。

りぞのファイ(今ブレ)やみりるんのマジ(今アティ)と一緒に
Lvを上げてかなり早くマイになりましたヽ(´ー`)ノ

強いし、SMGやマイスキルでブレよりは飽きないんだけど、
やっぱり今は放置気味┗(^o^ )┓

あとキャラは埋まってるけど、モンクをやってみたいんよねぇ。
そんな感じ!

コメントの投稿

非公開コメント

