10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


緋想天-【帰ってきた小町】

2008年 09月06日 06:51 (土)

※画像はリプレイから取ってるので、
 プロフ名がおかしいですが、小町側が僕です。

th105 2008-09-06 06-14-01-03まるでテンションが違うこまっつぁん

というわけで元々の持ちキャラだった小町に戻りました。

魔理沙を使っていたのは勝つため。
戦い方も立ち回りを放棄して、相手が対策し辛い
バクチで技を振ってHITしたらスペカまで繋ぐというもの。
いわゆる性能押し付けってやつやね。

これじゃ愛着もわかないし、これ以上強くもならないなと。
パッチで小町はできる事が格段に増え面白くもなったので
戻った次第であります。

ちなみに緋想天のキャラのお気に入り度は、
小町>アリス>咲夜 くらい。

回避結界の不思議現象は小町だけだろうか?
th105 2008-09-06 06-10-56-60ゆゆ様のBに対して2結界
th105 2008-09-06 06-10-56-96!?
2結界の離陸が遅くなったのは変更点に書いてあったけど、
結界直後のグレイズが無くなった?結界の意味なくね?

<おまけ>
th105 2008-09-06 06-20-13-57誰かパチェの攻略法を教えてくれ!

th105 2008-09-06 06-18-40-57天気雨嫌ヨネー(*・ω・)(・ω・`*)ネー

コメントの投稿

非公開コメント

