04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


緋想天-【ver1.03パッチ到来】

2008年 09月01日 03:05 (月)

待望のver1.03パッチが来ました!

まだあまり検証してないけど、
ver1.02の5強(文、みょん、レミ、霊、魔)の中で、
魔理沙だけ弱体化より強化が目立ってる。

あとそれに次ぐゆゆ様、咲夜も強化点が多いとか。
下位キャラはパチェ、衣玖がかなりの強化。
小町も地味に強化、うどんげに到ってはドーピングしたあと自爆する
(゚A゚;)

魔理沙の基本性能変更点
・溜め3Aクラッシュから近Aが繋がる(端以外だとAAまでしか繋がらない)
・レイラインガードされても着地寸前なら必殺技以上でキャンセル可能に
・アップスウィープがタミフル化(バグでしょう)
・バスキーが使いやすく(まりさ弱点の中央コンボの強化)
・トーチがLv1からループするように
・ナローがLvアップで太くなる

魔理沙のスペカ変更点
・ベロシティが追撃不能&硬直増加
・レヴァリエが威力増加?
・シャワーが空中可に
・ファイナルスパーク威力増加
・実りマスパ威力超増加(生当てで6700くらい、出は遅い)
・ドラゴンメテオ空中可に、威力は減少
・ブレイジングは据え置き

とりあえずデッキは見直す必要があるかな。
スペカデッキじゃ今の魔理沙の性能を引き出せない。

これ魔理沙ちょっと強くない?(゚A゚)
万が一タミフルアップスが仕様なら1強になりうる。

コメントの投稿

非公開コメント

