10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


緋想天-【身内対戦その4 (vs 咲夜)】

2008年 08月29日 08:07 (金)

昨日はお嬢のお知り合いのエリーさんと手合わせしました。
持ちキャラは咲夜。

th105 2008-08-29 07-08-46-95ファイッ!

やはりただのガードだとすぐに割られる。
プレイスタイルは硬いガードとスペカを絡めたカウンター。
特に守りはガード仕込みダッシュを徹底していて、
中々暴れ狩りをさせてもらえない。
あとは攻めのターンをいかに掴むかというところですな。

この戦いで出た僕の悪いクセ。

th105 2008-08-29 07-06-39-09チャンス!(後ろ後ろー!
その1。
時間差射撃に攻撃を潰される。
咲夜のJCのリフレクショットもそうだけど、
もっとまずいのがアリスの人形設置。

th105 2008-08-29 07-09-38-01零距離DC余裕でした
その2。
安易にDCを振りすぎる。
DC(CH)からのダメージソースばかりに頼っていては勝てない。

th105 2008-08-29 07-19-40-18カカッとバックステッポ
その3。
射撃に対してバックステップ。
一番悪いクセ。
バックステップはグレイズ時間短い。

th105 2008-08-29 07-15-32-70⊂二二二( ^ω^)二⊃
その4。
CH確認をせずにスペカぶっぱ。
論外(#^ω^)ビキビキ

限界が見えてたけどこのあたりを直せばまだ、
上の猛者達と渡り合えるかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

