09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


緋想天-【身内対戦その3 (vsランダム)】

2008年 08月22日 02:20 (金)

今日は知り合いの中でもおそらく一番強いお嬢と熱帯しました。

ランクスレではやらないらしいけど、ファンタで常勝の知り合いの
文と互角以上に戦えるくらい強い。

何より全キャラ扱えるのが凄い(゚A゚)
メインキャラは幽々子みたい。

プレイスタイルは僕と完全に真逆で、立ち回り重視でガードが硬い。
スペカは切り返しや空間制圧に使いコンボにはほとんど使わない。

とにかく読み合いに強く、何もさせてもらえずに終わってる事も多々。

もちろんベロシティ全解放して挑みましたが・・・

th105 2008-08-22 01-51-09-84え、10ドルゥ?え、コーヒー代ィ?
(゚A゚;)まじ画面端から抜けられないんだけど

th105 2008-08-22 01-54-44-32まだ1回も勝った事が無いゆゆこ戦
お嬢のゆゆこはまさに華麗な立ち回り。
↑の状態からもちろん逆転される。

ランダム相手で勝率2割くらい\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

