07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


RO - 【2013/09/28TE 09/29GvG あずりんご】

2013年 09月30日 00:28 (月)

MH4だの会社イベントの幹事だのに気を取られてたら更新間隔が空いてしまった。

まずは先週の土日GvGではうみねこEPさんありがとうございました!
TEでは見事なEMCでのG1落とし、SEでは連携の取れたF4攻め、さすがでした。
やっぱり大規模SE戦面白いっすね!

そして2つ目。
今週でふりすたさんが活動休止するそうです。
小規模クラスの相手が減るのはひじょーに残念ですが、今までお疲れ様でした!
FEでは幾度となくボコボコにされましたがw

ここから簡易レポ。
9/28(土)のTEはあずりんご同盟の「世界に1/10000のタマネギ」で出陣。
キャラはハイウィズを起動。

開幕割って防衛してたG2が結構長持ちしてたっすね。
自分はILの人のプラ盾反射で死にまくったけど・・。
ロキを抜けて粘るパラが一番怖い。
忍者不在で中処理が不安だったけど、けーさんのADS乱舞が輝いてた。
Wiz陣は何度か死んでたけどいいタイミングのEMCで回収出来てうまく防げてた。
へ協、ILから防衛した後に金魚が来て、何回目かの突撃で完全に入り口を陣取られる。
エンペ付近で粘るもすぐに陥落。

その後はG3でうみねこEP、IL、RK、ぴょーんと乱戦。
G4でうみねこ、へ協、ILと乱戦。
ERに3ギルドも4ギルドもいてカオスだったけど、これはこれで面白かった。

ラストはK1を割って防衛。
ぴょーんが攻めてきたけどなんかいつも以上に強かったような。
何度か防いだけどロキが落とされて、EMCするしか無い状況に。
下段でEMCしてロキや前衛が入り口まで戻る前に突撃が来て、反射で死亡。
最後はエンペ付近でSW等で粘ってタイムオーバー。

130928te.jpg 背水の陣

ギリギリでしたがK1獲得で終了!

2013/09/28 GvGTE動画(らぐも)

9/29(日)のGvGはあずりんご同盟の「にょろにょろ」で出陣。
キャラはメカニック(ギア)を起動。

V3のERで1時間以上まったり防衛してました。
最初は天国、BS、CFと小規模で戦っていたけど、
途中からリユニ、ILFAST、Qでガンガン戦り合っていて中規模の会場になってた。
たまに突撃が来たけど21時過ぎてSEに移動したのか平和になったので転戦。

130929gv.jpg 足止めがうまく機能してた感

メルブレスローワーは今回冷凍じゃなくて呪いにしてみたけど、ブーンPOTを防げるし中々良い感じ?
冷凍は火属性攻撃で解除されるから効果があるのかどうかイマイチ実感出来なかった。
転戦後はL4に行く前にV1で天国にボコられたり、C5でEnぜおと戦ったり。
最後はL4を堅守して終了!

2013/09/29 GvG動画(らぐも)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

