07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


RO - 【2013/09/08 GvG あずりんご】

2013年 09月10日 00:01 (火)

あずりんご同盟の「あずたんどっとこむ。」で出陣。
キャラはギアで出撃。
NTバリアをステップで置いてのスローワーに慣れねば。
バリア中にスローワー撃つ愚かなスクラップになる事が多々。

C5で1stコールを鳴らした後、V3へ。
割って防衛に入ると、はん麺(えしゅりんかCSどっちか)が来襲。
RKに弾幕を抜けられ崩壊。もしかして金盾だったのかな?

V2へ転戦しリバースと激突。今回は単騎だったようで同じような規模。
機動力が高い印象で終始押され気味。

お次はV5、Pluto防衛でCFと攻め被り。
WPEMCで何回か攻めてみたけどMAP3防衛を中々崩せず。
あの状況なら突っ込んで自爆狙いたかったけどスペブレされてただろうなぁ。
色々な勢力が集まってきたので転戦。

V4を割って防衛。
中々攻め手が来ずに移動しようかどうしようか迷う。
MAP3にリユニのオブジェさんが来たので会話して攻めてもらう事に。
防衛なら粘れるか・・!が、1発で崩される。
てか、FAWの存在を忘れていた!
あとここでもNTバリアスローワー()を披露。

V2に戻って戦闘。
最近、中堅がSEに行く時間帯はV2での小規模戦が熱いっすね!
CF、Pluto、リバース、BSと主にMAP3で戦闘。
楽しめました。

確保はL4。
攻め手は特になし。

screenFrigg [Lok+Sur] 212 ラヴォスコアごっこ

最後はC5での神EMCからの連携がうまくいってブレイク成功!
僕は死にましたが

最終的にL4、C5取得で終了!

2013/09/08 GvG動画(らぐも)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年09月10日 08:00

ネタバレ:本体は右

No title

2013年09月10日 23:46

だいたい合ってる。
