07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


RO - 【2013/09/07 GvGTE あずりんご】

2013年 09月08日 16:46 (日)

あずりんご同盟の「Angelica Benedictio」で出陣。
キャラは前半ハイウィズ、後半G4攻めの時からLKにチェンジ。

開幕は偵察から。
G2にリユニが居るって事で行ったけど残念ながら到着前に移動してしまった様子。
まずは割って防衛しつつマスターは飛んで戦場探し。
防衛してるとILが攻めてきて1撃で崩される。
色々他勢力も来ていたみたいで、別を探すことに。

G3へ。
MAP3にRK、へ協がちらほら。
ERは金魚とうみねこEPどっちかが防衛だったかな?
辿り着けなかったので忘れたw
RKとMAP3で戦闘中にぴょ~んが後ろから来て両方食われた。
何かG砦が異常に重かったっすね。
なのでKのどっか割って待ってみようと。

K4を割って待ってるとBSが来襲。
2回くらい突撃されて防いだところで転戦。

G1をBSが割って防衛していたので攻め側に。
アルマやオレンジスターも居てMAP3で戦闘した後に突撃。
ER内で乱戦になって、少ししてから制圧成功。
割って防衛へ移行。
待っているとうみねこEPとCFが攻めてきた。
EPの突撃を防いで崩されて持ち直してを繰り返し。
物資がヤバくなって数名が補給に戻ってる時に突撃が来て大きく崩されてしまった。
EREMCで応戦したものの、そのままうみねこEPがERを制圧。
今度は攻めてみようとしたけど、MAP3にぴょ~んが居たので早々に撤退。

偵察していると何やらG4でへ協とILが共闘でセレ攻めをしていたみたいで、
横からチラ見してたらお声がかかったので混ぜてもらう事に。
ILとあずりんごが突撃、合わせてへ協がWPEMCで一気に行くという作戦。
僕はHWからLKにチェンジ。
3回ほど蒸発した後に誰かがうまくLPを決めたようで一気に進軍。
そのまま殲滅してILがブレイク。
あずりんごはここで同盟解除。LP決めた人GJっした!
割りまわさずにへ協とILは同盟継続して防衛していたようで。
試しに攻めてみようとしたけど、カウンターに来たセレとMAP3でぶつかり合い。
1回突撃したけどめっちゃ硬かったのと時間も押していたので確保砦探しに。

130907te.jpg LK久々だった

確保したK5には大きな攻めはなく、終了。
最終的にK5取得で終了!

2013/09/07 GvGTE動画(らぐも)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

