05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


RO - 【2013/09/01 GvG 青冠Pluto】

2013年 09月03日 00:24 (火)

青冠Pluto同盟の「Pluto」で出陣。
本日も青冠Pluto同盟さん。いつもお世話になってまーす。
キャラはWLを起動、こいつを起動する度にステを振り直したくなる。
なんでINT119で止めた俺・・(´゚Д゚`)

開始はV1、スタダ被りにQとリユニ。
どちらもガチると厳しいのでとにかく先に割ろうとダッシュ。
高速EMCが決まってブレイク成功→MAP3防衛→Qに突撃されて半壊→ER防衛移行。
ER防衛もロキを展開する前にQとリユニに突撃され崩され。
撤退して偵察へ。

BSが割った直後のV3へ転戦。
MAP3EMCからのER突撃だったけどしまった、FAW2枚張ってたか。
前に出た所で死亡。
2回目の突撃で一気に進軍して制圧。
割って防衛しようとしてる所にCF襲来、月さんがステイシスで時間を稼いでる間にブレイク。
ERロキ防衛を展開して迎撃体制。
CF、BSがMAP3で戦り合いながらたまに突撃してくる感じだったっすね。
こちらも逆突したり戻って防衛したり崩されてER内乱戦になったり。
ここもQが攻め側に追加で来て一気に壊滅。Qの修羅陣を止められない・・!

V2へ転戦。
アルマ+赤星も入ってたのかな?防衛中のところを攻めてブレイク。
防衛に入るとあずりんご、J、アルマ、KS境内が来てMAP3乱戦に。
リンゴさんがKS境内に居た。
というか何か影が抜けてきた場合8割方リンゴさんだった。

130901gv.jpg E・M・C!E・M・C!

あとリンゴさんに夢中になってたらけーさんにCrR連射されて死んだ⊂彡☆))Д´)パーン
そんなこんなで5勢力くらい居たけど小規模同士で戦えたので結構楽しかった。
暫くしてCFが来るとPluto以外は転戦し、CFとガチに。
ここでは終始CFに押されに押され。呪縛からのStbIBとRCが止まらず少しして転戦。

次はV1へ。
あずりんご防衛をこれまたJ、アルマ、KS境内が攻め。
僕らが突撃した頃にはKS境内が崩してJが追撃しているところだったっすね。
後方から制圧してブレイク。

ラスト確保はB3。
ここには偵察以外特に攻め手は来なかった。

最終的にB3取得で終了!
Plutoさんどーもーっした!

2013/09/01 GvG動画(らぐも)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

