07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


RO - 【2013/08/31 GvGTE 青冠Pluto】

2013年 09月01日 01:06 (日)

青冠Pluto同盟の「SnowAngel」で出陣。
今週は青冠Pluto同盟さんのところへお邪魔しに。
キャラはハイウィズを起動。
火耐性肩を持った垢がまさかの課金切れで取り出せず、怒涛の勢いで消し炭を量産。

開始はG5を割って防衛。
攻め手にぴょ~ん、ロキ雷鳥にSWし忘れていきなり決壊\(^o^)/
ロキにSWと周りにQMを撒いておくだけで雷鳥の生存率がダンチだからキッチリ仕事しないとなぁ・・。
その後はぴょ~んと平地戦。
相変わらず教授のLPが的確で平地になると厳しい。

転戦して次はG3。
防衛はRaccoon Dogs、攻め側に金魚、RK、あずりんご。
Raccoon Dogsはリユニオンっぽかったけど、リユニてTEやってましたっけ?
何にせよTEの相手が増えるのは良い事っすね!
といっても、リユニとはほとんど戦えずにMAP3で金魚やRKにガリガリ削られ(ι´ω`)
勢力多すぎィ!ってことで転戦。

Gが何かクソ重かったのでとりあえずK3割って少し待ってみようと。
K3防衛、攻め手にあずりんごと少し後にへ協。
両勢力から防衛してると突撃がこなくなり、これは・・。
MAP3で戦闘が始まってたので、そろそろ混ぜろよ→逆突→即死。

130831te.jpg 池田ァ!

復帰後はあずりんごがER防衛、金魚とへ協とMAP3で乱戦。
適度に乱戦を楽しんだものの、とてもER突撃出来そうになかったので転戦。

G1を割って防衛。
すぐにセレ派兵が来る。
鯖キャンして動画録画ボタンをしばらく押し忘れ。
個人的にG1の防衛戦が今回一番アツい所だったので残念。
MAP3ロキ防衛で、防衛布陣がうまく機能していて何回か突撃を防げてたっすね。
最後はやっぱりセレに押し切られてG4にカウンターしてみたりしたけど厳しいので転戦。

時間が時間だったので確保先を探してたけど、ちょっと出遅れてKは全部埋まっていて。
G5がTMGが防衛中だったので攻め崩して制圧。
完全に結果論だけど、ここで1回割るのも手だったかなー。
すぐにあずりんごが攻めてきて、ロキが間に合わずにWIZ陣が反射死。
カウンターで攻めるも中々押せなかったので他を探してEMCに賭ける事に。
最初に飛んだG3・・は金魚のMAP3哨戒に殺されて状況分からず。
最後に飛んだK5もILが罠もしっかり固めていて突破出来ず、ここで時間切れ。

残念ながら、砦取得ならずでした。
おつかれっした!

2013/08/31 GvGTE動画(らぐも)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

