04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RO - 【2013/08/24 GvGTE うみねこEP】

2013年 08月25日 03:15 (日)

うみねこEP同盟の「硝化の昏」で出陣。
今週は硝化の嵐さんに「SE戦の修行をさせて下さァァァい!」と回転土下座でお願いして、
「あ、じゃあTEもご一緒していいっすか?」的な流れでうみねこEPさんにお邪魔しました!

キャラは無詠唱前提ステに作り直したハイウィズで参加。
具体的にはDEXを切ってAGIに振ってスプリンセットに合わせてVITを調整した。
正直ここまで動かし易くなるとは思わなかったっすね。
モーションディレイ減少は偉大やでぇ・・・。

さて、開始は偵察から入ってG3攻めをする事に。
防衛はあずりんご。
突入後ブーンPOTをケチってたらてなーさんに捕まって死亡( ^o^)・・・
EMCで回収してもらった時には防衛は崩せていて、エンペ周りを制圧して割り。

そのままG3防衛へ移行。
既にRK、金魚、へ協が来ていてあずりんごは転戦した模様。
RKの突撃を1回防いだ後、金魚の突撃中に反射死。
戦況は分からなくなったけど防げたのかな?
しばらく防衛していざ逆突撃・・・の前に・・・。

130824te.jpg このタイミ・・・いやタイミング知ってましたよねホワチンさんw

あざーっす!
逆突したらへ協と金魚はまばらで、M3はぴょ~んが陣取っていました。
平地で戦ってるとへ協のセルバさんをERへ通してしまい急いでEMC回収。
なんとかERで発見し、再びER防衛へ。
へ協の突撃を1回防ぎ、その後RK→へ協と突撃され死亡、ER内乱戦に。
しばらく乱戦したあと最終的には金魚がER奥EMCを決めて制圧した模様。

偵察の後、G2へ転戦。
あずりんご防衛をBSが攻め中。
こちらもERでEMCを決めたけど、すぐBSがブレイク。
もいっかいEREMCで今度はこちらがブレイク、防衛へ。
BSは転戦したのか、カウンターはあずりんごのみ。
何回か突撃されて、逆突して防衛していると今度はILが来襲。
じりじり押されてERイナバ気味になったところでRKが追加。
三つ巴で乱戦になって、どちらか覚えてないけどブレイクされたところで転戦。

へ協が防衛中のK2へ。
金魚と攻め被りになり潰し合いに。
1回押されて、先に金魚が突撃して防衛を崩した模様。
こちらは金魚の防衛が整う前に突撃して崩す。
あらかたERを制圧して攻め手がいなくなり平和に。
もう21:30を回ってたので最終確保砦に決めて2砦目を探しながら防衛。

K2はそのままラストまで確保成功、そして嵐さんの神EMCが決まる・・ッ!
飛んだ先はJが防衛していたG2。
へ協、CFもEMCして攻めてきてたけどこちらが先手を打てたおかげでブレイク成功!
タイミング完璧だったっすね!

最終的にK2、G2取得で終了!
うみねこEPさんありがとう御座いました!

2013/08/24 GvGTE動画(らぐも)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。