04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


雑記 - 【お盆草津紀行】

2013年 08月20日 01:03 (火)

今更だけどお盆に行った恒例の下水温泉紀行の事を。
(ROのプロ下水前をたまり場にしてた人らのオフ的な旅行)
車3台、バイク1台の5人!

行きは朝3時に出発しただけあって比較的すいてたっすね。
中央から長野まで渋滞に捕まらずスイスイ。
関西組(ふぃりさん)との合流地点の梓川SAで1時間くらいダベる。

ちなみにここに売ってるわさび味のソフトクリームは色々ぱないらしいです。
僕は食った事ないけどふぃりさんが以前瀕死になっていた。

移動してイオンで夕飯のBBQ食材の買出し。
クウィス君は即ししとうをカゴへ。おま大好きすぎだろww
僕は何故か無性に卵が食べたかったのでリクエスト。
網じゃなくて鉄板にすれば調理可能だろうと思って甘く見ていた・・。
色々買い過ぎた感があったけど意外と丁度良い具合だったっすね。

キャンプ地に行く前に温泉「大滝乃湯」で軽く休憩。

s-DSC_0242.jpg BBQタイム!

肉はもちろんホタテが超うめぇ!
卵はクロスが目玉焼きを仕上げてくれて夕飯では俺だけ食し。

夜は酒飲んでまったりした後22時くらいにはもう爆睡。
寝る時は暑かったのに夜さみー!同じ日本とは思えんかった。

朝飯は残りの卵を目玉焼きにして食おうとしたけど昨晩炭を消費しすぎて火力が足りねぇww

s-DSC_0243.jpg これはまだ半熟ですぅと言い張れるだろう

s-DSC_0245.jpg これがアルティメット・スクランブルエッグだ

最初の2つで完全に火力が終わってスクランブルにしてゴリ押そうとしたら大惨事になったwww
すまん俺が卵をリクエストしたばっかりにw
※ 最初素の画像載せてたけどヤバすぎたので伏せました

2日目は朝風呂として温泉「つつじの湯」へ。
その後レヴァ君が忘れ物をしたらしく昨日の大滝乃湯を経由して志賀高原を走り昼食後、帰路へ。

s-DSC_0247.jpg 毎回カツカレー食ってる気がする

s-DSC_0250.jpg ヴィッツRS欲しいなぁ

帰りは八王子ICの手前の渋滞を避けて富士吉田~箱根ルートで行く事に。
距離は伸びるけど渋滞に捕まらなかったんで快適快適。
ガストで夕飯食ってから23時くらいに帰宅!

いやぁ長距離運転は楽しい。
紀行中に食ったソフトクリームの数3本。今回は少なかったな・・。
次は秋かね!

コメントの投稿

非公開コメント

アルティメットォー!

2013年08月23日 01:07

梓川のわさびソフトは普通に食えるレベルだったって、
帰り食ってたよn

次は温泉卵にしておこうな!

スクランッ!

2013年08月24日 15:38

帰り食ったのは別の店かつわさびじゃなくてミックスだったね。
次は卵リベンジだ!
