07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


RO - 【Frigg鯖 2013/08/11 GvG】

2013年 08月12日 17:12 (月)

前回に引き続きあずりんご、Pluto交流会+ATWさんで臨時合同GvG。
あずりんごターン。
自分はギアで参加。
前回Plutoの月さんが立派な作戦書を作ってたので触発されて作ってみた。
作戦書とかはるか昔のカリヨン同盟以来っすね・・。

メインギルド:あずたんどっとこむ。
サブギルド:Magic Number

開始でまずはC5で1stコールを流し、V中心に偵察して戦場を探す。
V3にふりすたがちらほら居てとりあえず裏EMC取れたから割ってみようと。
V3防衛、攻めにふりすたEP、リユニ天国、ET。
4勢力もいると乱戦になりまっすよね。
MAP3に逆突したり、突撃されたりでしばらく戦闘。
逆突中に追加ではん麺が来ていたようで、ERへ抜けられアボン。
取り返しにいったらETとリユニは別に移動したみたいで。
しかしこの時間にはん麺がFEに居るのは珍しい・・。
だがさすがに強い、特にちりめんメンツ。
攻めあぐねて乱戦にもなってきたので撤退、偵察。

V1でふりすたEPが防衛してると情報があったので向かう。
はん麺と攻め被り/(^o^)\
MAP3で平地戦になってヤバい。RoGで削られまくった。
ふりすたEPの逆突と挟まれて一旦補給してMAP2から立て直し。
はん麺が制圧したようでMAP3WP防衛になってた。
2回くらい突撃して崩せず、更にふりすたEPと攻め側戦闘気味になりここも撤退。

硝化の風が防衛してるV3へ。
外に出ていたのかERは疎らで少なく制圧、ブレイク。
特にどこも来そうになかったのでV4へ。

V4には職安、ナウシカ、ぜおが居て後からILも。
主に職安とぶつかってたけど少ししたら職安とナウシカはどこかへ行った様子。
ILの突撃を防いだあと逆流してSEに行きましょう、ということで殲滅しながら入り口まで行って転戦。

SEはF1が空いていたので問題なく防衛準備完了。
FEはL4メインで、V3、B3を偵察して狙ってた。
が、ラスト15分切ったあたりでセレがF1ポタメモしたと情報が。
案の定来ましたー(;゚A゚)
残り時間12分程度、Ark側は居なかったっぽいけどResonanceが大量に。
ここからはそよ風レベルの抵抗で進軍を遅延させる事しか出来ずほぼ蹂躙され。
SE戦の経験値以前に総合力がパネェ。

130811gv.jpg だがラスト12分が一番楽しかった

粘りに粘って、ギリギリ逃げ切り。あぶねぇwwwwww
偶然ゴス着てなかったのかもだけど、最後エンペ周辺で自爆で削ったのは良い感じだったかもしれない。

最終的にF1取得で終了!
青冠Plutoさん、ATWさん2週間ありがとう御座いました。
マジ楽しかったっす!

2013/08/11 GvG動画(らぐも)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

