04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


RO - 【Frigg鯖 2013/08/04 GvG】

2013年 08月05日 04:13 (月)

今回は僕の希望であずりんご、Pluto交流会という形で臨時同盟を組み合同GvG。
更に傭兵でATWさんに来て頂いて50人超え!

メインギルド:Pluto
サブギルド:Magic Number

ちなみにWGvは関係ないっすw

自分は初心者マークのロボで参加。
ロボ150になりました。
結局、慣れると今のごつミノよりジュピ中心部の方が稼げました。
人が少ないのも◎。
ロボ面白いですね、とりあえず重量配分とかスキル選択とか全然ダメでした・・。

さて、開幕は馴染みの薄いSEに慣れようって事でN4防衛。
まずはかるーく・・・とはいかずにSE勢強豪のうみねこEP、ETが来襲(;゚A゚)
守護1側のクランクで防衛。
少し粘ったもののETに崩され、うみねこEPにトドメを刺されバリ1裏へ移動。
ここでETは転戦した模様。
バリ1、バリ2で防衛していると職安が攻めに追加。
徐々に削られて後退、バリ3前階段へ。
ここで暫く粘る。
セレも少数来てたけど攻撃側に殴りかかってたような。
やがて耐え切れずうみねこEPの突撃で崩壊。
思いのほか激しい戦闘が出来て楽しめました。

SEではDI忘却JFがめちゃめちゃ飛んで来ますね。
FEだとたまに見るくらいだったんですが・・。

130804se.jpg メガン・・・


転戦先はN2、防衛準備を整えていたらETが攻めてきた。
入り口はすぐ放棄して守護1前のL字へ。
進軍を止めれず、これは厳しいと判断しN2撤退。

少し偵察してSEはF1を確保する方向に。
ちらほら偵察が来たけど大きな攻め手は来ず。
FEはいつものL4とB3を狙おうとするも、B3がIL確保で難しい様子。
急いで他の場所を探すも見つからず。
結果、あずりんご側でL4を割った後、速攻でB5EMCして割りに行くことに。
この作戦がうまくいってGET。ナイスEMC!

最終的にF1、L4、B5取得で終了!

2013/08/04 GvG動画(らぐも)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

