04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


RO - 【Frigg鯖 2013/07/27 GvGTE】

2013年 07月28日 15:05 (日)

あずりんご同盟の「Angelica Benedictio」で出陣。
LKで参加。

開始はG3防衛・・をしようと思ったけどまだ準備中の人が多く断念。
というわけでまずはG1攻め。
Pluto防衛→進軍中に金魚防衛に変わってた→準備中ぴょ~んに後ろを突かれてアボン。

再びG3へ。
ILが攻めて来て、珍しく攻防で1vs1のシチュ。
崩された後ER内で平地気味に。
押されて、押し返して、最後は押し切られて転戦。

お次はG2、BS防衛。
MAP3に出ていたユニットを倒しながらじりじり進軍。
突撃して崩して、割ってから防衛開始。
防衛中はCFの突撃を何回か防いだあと、金魚に裏EMCを決められて陥落。
うーむ警戒してたけどうまく決められてしまった。

中盤からはK4を割って防衛。
CF、Plutoが攻め勢力。
数名に抜けられたけど何とか防衛を継続。
その後はへ協がMAP3を制圧して攻め、あといつの間にかうみねこEPが来ていて乱戦。
確保時間取り返すのは厳しいのと、そろそろ確保時間だったのでK2へ移動。
しかし先にPlutoが防衛陣を敷いていて攻める事に。
魔法密度が濃くて3回目くらいの突撃でやっと崩し、イナバ防衛へ。
RKが攻めに追加。
Pluto、RKの突撃を1回ずつ防いだ後、RKに制圧されてしまう。

130727te.jpg 本日のK2


残り15分を切ってたのでG3はやっぱり確保されてた。
偵察に割く時間が惜しかったので空いてるだろうG5を制圧して確保する事に。
幸い大きな派兵は来なかったのでそのまま時間切れ。

最終的にG5取得で終了!

2013/07/27 GvGTE動画(らぐも)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

