08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


RO - 【メカ育成】

2013年 07月27日 11:34 (土)

screenFrigg [Lok+Sur] 167 ドゴォ

どーも。
ようやくメカの育成費用の目処が立ったのでロボゲーを開始。
徒歩で上げるかロボで上げるか迷ったけどとりあえずロボやってみたかったので。
狩場はジュピ中心部。
クエ15分・滞在2時間・出費1M/2時間ってどう考えてもごつみのPS狩りの方が(ry
ミスってNTバリア切らして5分で帰還とかもある(;゚A゚)

うーん面白い事は面白いからしばらく通ってから別の狩場探すか・・。

screenFrigg [Lok+Sur] 170 調子に乗ると当然・・

screenFrigg [Lok+Sur] 171 ですよね

コメントの投稿

非公開コメント

