06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


RO - 【Frigg鯖 2013/07/13 GvGTE】

2013年 07月14日 16:13 (日)

青冠Pluto同盟の「SnowAngel」で出陣。
今回のTEはPlutoさんの個人傭兵でした。

最初はG5を割ってMAP3防衛開始。
ぴょ~ん、あずりんご、金魚、IL、BSと戦闘。
防衛したり平地戦になったりで最後は金魚に突破されて決壊。

中盤はG1に移動。
RKの防衛を攻めようとしたけど、ここでも段々と勢力が集まって来る。
RK、うみねこEP、BS、金魚、ILとカオス状態に。
ERを抑えてもすぐ次が来て守り切れないw
色んなところと戦闘出来て楽しめた。

終盤、まずはK4を狙ってみる。
MAP3に着いてすぐ後にILがMAP2でEMC。
抑えてから進もうと思っていたら抑えきれずに逆にERを確保されてしまう。
ERを攻めてみたけど平地気味になって押されに押され。
空いていたK3に移動して確保防衛。
Jが攻めてきた以外は纏まった所は来ず。

130713te.jpg ㌦鎧やっぱ必要っすね!orz

最終的にK3取得で終了!
Plutoさんありがとうございました!
初TE取得のようでおめでとうございます。

2013/07/13 GvGTE動画(らぐも)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

