07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


緋想天-【新パッチ情報】

2008年 08月19日 01:24 (火)

たそふろ日記より抜粋。

Q パチュリーで未来見えますか?
A 大分マシになってるんじゃないでしょうか?レベル付加価値や新射撃等でなんとか
⇒新射撃だと!?

Q 小町隙多すぎ何とかしてください
A 小町に限った話ではないんですが、打撃の隙が軽減されているキャラが多いです
⇒小町色々変わりそうですね。また使ってみようかな。

Q 優曇g(ry
A 言いたいことは分かるから落ち着け
⇒うどんげは酷いからな・・・

Q 根性値緩和ってどれくらい?カードゲージ補正って増えにくくなるの?
A 最大でダメージ50%だった補正が70%になっています。半分弱からでもLV5でラウンド持ってく事が増えましたね
 カードゲージ補正は所持数3枚以上になるとゲージ増加が徐々に鈍くなる形です
 L5狙いで少し我慢するケースが増えましたが、根性値緩和と合わせてプレイ感覚としては良い落とし所という感覚。
⇒強いLv5以外はコンスタントに消費していく方が良くなるのか。
  まりさのLv5は強い部類だけどブレイジングは特に対策されて
  きてるからなぁ・・・。

Q 変わった技ってあります?
A んー、強いて言うならスキカは大江戸、スペカは国士無双推しておきます。
⇒(゚A゚;)国士無双・・・一体どうなるんだ・・・

Q カードの弱体ってどうなってます?
A あくまで方向性ですが、性能を大きく弄ることなくコスト増加
 もしくはリスク増加でリターンは据え置き、という形の調整が多いです
 少し方向性は変わりますが、コストの上下とそれに見合った性能の付加で他と使い分けを図っている物もあります
⇒ベロシティ、コスト4になるだけで済みそう・・・か?
  それなら入れる価値がまだまだありそう。

Q パッチイツー?
A 8月中で許してください
⇒(゚∀゚)タノシミー

コメントの投稿

非公開コメント

