05月 « 2009年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


現実 - 【おぜう宅強制召集】

2009年 06月22日 02:51 (月)

ひょんな事からおぜう宅に強制召集┗(^o^ )┓三

昼飯におぜうオススメのつけ麺のお店へ。
つけ麺食べたの久々だー!
しかもめっちゃ旨かった( ゚ー゚)
結構濃いめのしっかりした味で、チャーシューもまた絶品!

おぜう宅ではリアル緋想天をやったり、HALO3をやったり。
途中から「っ」も合流してまごまごした後にガストへGO!

っ、は何を血迷ったのかカレーうどんと激辛チゲ鍋うどん、
というWうどんの組み合わせに。
まぁおごるからって僕らが勝手に決めたんですけど

そして気づいたら七味が全部激辛うどんにinしていた・・・。
決しておぜうが入れたわけではない・・・

udon色やべぇwwwwwww

僕はほんの少し、つゆを口にしただけで舌が燃え尽きたんですが、
っ、は余裕で完食(;゚A゚)やりおる・・

tu.jpg本人の許可は取ってあります!

感覚がマヒするとはまさにこの事よ(;^ω^)

この日はそんな感じだったのでした。

北や西日本の人たちも一緒にまたみんなで遊びたいね!

ラテール - 【今更キャラ紹介】

2009年 06月21日 01:53 (日)

hai!!
とっても今更だけどラテのキャラ紹介をするNE!
with 当時の思い出( ^ω^)

1枠増やしてるんで4キャラおります。
東方キャラの苗字+自分のHN。
特に東方キャラに似せようとはしてませぬ!

河城河城トリスティア
Lv133 槍ウォーロード 1stキャラ

実はファイター時代~Lv107までは両手剣でした。
両手剣をやってた理由は、先にファイターをやってた
変態ギルマスが槍をやってて、被らないようになんとなく。

しかも当初はブレイダーになる予定だったんよ!
段々と両手剣の魅力に惹かれていって、両手魚に。

スキルチェンジで槍にしたりハイブリにしたり両手にしたりして、
槍に落ち着きました( ゚ー゚)

犬走犬走トリスティア
Lv107 ブレイダー(力暴走) 2ndキャラ

今度こそブレイダーにしようと作った2ndキャラ。
ギルメンのくわぽんと同じくらいのタイミングで育ってったのかな。

最初は楽しくて一気にLv100ちょいまで上がったけど、
ぶっちゃけ飽きて放置に(;゚A゚)
強いは強いんやけどねぇ。

虹川虹川トリスティア
Lv111 火ソーサラー 3rdキャラ

短剣地皿がやりたくて作ったキャラ。
時期的には青さんクロさんが始めた頃に育ててたけど、
新人2人をぶっちぎってLv上げてしまってた気がする(;゚A゚)

こいつを作る前にシールダーが居て、飽きて消して急いでこいつを
おぜうの2ndやらとさんに追いつこうと上げてたんよねぇ。

最近の皿強化とスキルのバリエーションの多さで今一番未来がある。

魂魄魂魄トリスティア
Lv113 マイスター 4thキャラ

MGに乗りたくて育てたキャラ。
あと決闘も少し意識してたかな。

りぞのファイ(今ブレ)やみりるんのマジ(今アティ)と一緒に
Lvを上げてかなり早くマイになりましたヽ(´ー`)ノ

強いし、SMGやマイスキルでブレよりは飽きないんだけど、
やっぱり今は放置気味┗(^o^ )┓

あとキャラは埋まってるけど、モンクをやってみたいんよねぇ。
そんな感じ!

現実 - 【東方グッズ!】

2009年 06月17日 01:26 (水)

nitorikan嫁!

nitorikibori嫁!

momijioukan嫁!

bea-dosama嫁・・・!?

いやー、東方グッズのお店行ったの初だったから興奮した!
色々あるんですなぁ。

ギターピックのベアド様ネックレス、デザインいいよね!

10k円する椛のでっかい掛け軸的なものが欲しかったけど、
自重せざるを得なかった・・・。

現実 - 【夏服+焼肉】

2009年 06月08日 02:38 (月)

夏服欲しいなぁと思ってるとこに、
友達から閉店セールやってる店があるという情報が。

基本値引き+全品20%更にオフでマジ安かった!
たけぇジーンズとか買い時やね。

久々にユニクロにも行ったけど、パワーアップしとった(;゚A゚)
アウターでも、安くてけっこう良い感じのものががが。
あと、最近ユニクロのロゴ付けなくなったんやね。

revaそして焼肉

レバー好きなんすよねぇ。
ところでピートロと豚トロって別物なんかな?

annin杏仁さん

アイスか杏仁さんで迷った。
杏仁さんを選んでよかった!うめぇ!

