04月 « 2009年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ラテール - 【バトン】

2009年 05月09日 20:54 (土)

更新に困ったらバトンだ!

ラテールバトン

Q1 お名前は?
A1 トリスティア
Q2 あなたがよく遊ぶサーバーはどこ?
A2 ルビーおんりー
Q3 あなたがよく使うキャラ名は何?
A3 河城トリスティア
Q4 そのキャラは何の職業で何レベル?
A4 槍ウォーロードのLv132
Q5 今の職業でよかった? 後悔してない?w
A5 後悔はしてないけどよく浮気する!
Q6 スキルリセットしたいっ!と思った?また、スキルリセットした?
A6 ガンガンしてる
Q7 あなたはLPポイント使ったことある? そして何によく使う?
A7 ある!缶詰>課金POT>ファッション。
Q8 好きなマップはどこ?(都市も含めて。) また、どういうところがいいの?
A8 ビフレスト、ヴァルハラ。北欧神話が少し好きなので。
Q9 好きなモンスターは何? また、どんなところがいいの?
A9 ピュアリーシャチ
Q10 好きなNPCは誰? また、どんなところがいいの?
A10 エミ(アオイチ武器屋)
Q11 好きなラテール内でのBGMは? それともBGMを聞いたことが無い?
A11 1. Dance Away(アビオルーム<日本未実装>) 2. Bifrost(ビフレスト) 3. 銀翼をつけて(十六夜の間)
Q12 好きなラテール内での食べ物は何? ぇ?牛乳?それでもいいんだよ?w
A12 たこやき
Q13 好きな武器は何? また、その武器のどんなところが好きなの?
A13 ビントースピア、スペックターホラーソード、ヴァルキリーMG(すべて見た目)
Q14 あなたが次にキャラを作るとしたら、どの職にする?
A14 だいたいやったから・・・強いて言えば短剣トレハン?
Q15 Q14の理由は?
A15 スキルが格好いい。
Q16 最近よく狩りに出かけるマップはどこ? 
A16 ソロではビフレスト、PTでは隼の城。
Q17 最近ラテール内でトキメいたことは何?
A17 良さげなビントースピアが出来たとき!
Q18 じゃあ逆にトキメかなかったor悲しかった出来事を紹介して?
A18 ギルクエLv3で詰む事が稀によくある。
Q19 嫌いなモンスターは何? また、どんなところが嫌いなの?
A19 クリーチャーハンド。怖い。
Q20 ラテールがメンテ中だ。 あなたはメンテが終わるまで何をしてる?
A20 我々のニコニコ。
Q21 嫌いなBGMは? また、どんなところが嫌いなの?
A21 ぞくぞく村。眠いわ!
Q22 あ゛ Q20過ぎちゃったよ。 疲れた?
A22 テンションあがってきた!
Q23 ドリスゲームはどこまでクリアした?
A23 2キャラをスキルポイントもらえるまでクリアした・・・拷問。
Q24 あなたが、もしもラテールに新しい職を追加できるとしたら どんなのを追加する?
A24 ベイオネット(銃剣)を使う職業! FF8のスコールとか、FF7ACのヤズーとかが使ってるあれね。
Q25 あなたが、もしも1日だけゲームマスターと入れ替われるとしたら誰になりたい?
A25 名前分からん・・・。
Q26 Q25の理由は?
A26 いや、分からんので・・・。
Q27 じゃあ そのゲームマスターになってラテール内で何をしたい?
A27 しばくぞ
Q28 あなたが実行してほしいラテールイベントは?
A28 リスキックを再び!
Q29 あなたが追加してほしいモンスター系のファッションは?(ケモノプリリン衣装など。)
A29 ジョアンの衣装。
Q30 これで最後だよ。 ズバリ、ラテールのいいところは!?
A30 tkmkとアクション性!

ラウンドワン - 【よく言ってゴミ】

2009年 05月05日 20:57 (火)

ラウンドワンでストライク出したら何かもらった。

NEC_0009.jpgフォトスタンド

飾る写真が無い。

NEC_0008.jpg出でよ神龍

